こんにちわ、最近の日課は帰宅後正直不動産を見る事です。

賃貸の足立です。

仕事終わりに疲れを癒すために、

前から行きたかった小牧の楽の湯に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来店してお店のシステムがわからない私に

丁寧に教えてくれた店員さんありがとう。めちゃくちゃ助かりました。

お店の中はというと清潔感があって、居心地のいい空間が広がっていました。

私はせっかくならと思い、入泉&食事に岩盤浴もプラスする欲張りなセットにしました。

しかも会員になったので、次からは会員価格なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯のなかにあるとは思えないくらい本格的な料理で驚きました。

普通にめちゃおいしいかったです。

フリーWifiもあって至れり尽くせりです。

 

肝心なお風呂に関しても、露天風呂あり、サウナありでいうことありません。

一通り堪能したあと、茹で上がった状態で、岩盤浴にいくことに。

そして、そこには漫画が用意してあるのです。

私はHUNTER×HUNTERを好きな箇所だけ読み返して、帰りました。

心残りなのは、時間を忘れて漫画に夢中になり、ロウリューを体験できなかったことくらいです。

少しお金掛かってしましましたが、プチ贅沢を味わえて満足です。

 

◆天然温泉 こまき楽の湯

営業時間:9:00~24:00(最終受付23:00)
所在地:愛知県小牧市郷中二丁目182-2
定休日:年中無休

続きまして物件の紹介になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造でインターネット無料です。

エアコンも完備してます。こちらの物件いかがですか?

今回は以上になります。