賃貸賃貸事業部、佐藤です。

 

今回は、先日行ってきました富士登山のお話と、9月上旬に完成予定の新築物件の情報をお伝えいたします。

 

早速ですが、私が富士山に登るのは、13~15年ぶりです晴れ

以前は消防士の友人と、2人で過去に4回ほど登ったので今回が5回目の登山です5 (five)

 

台風全て、弾丸登山です台風

爆弾大変危険なので山小屋に一晩泊まって登られる事をおススメしますげっそり (顔)

若かったのと、体も軽く(15~16キロ瘦せていた汗)鍛えてましたのでかなり無謀な登山も登れてしまったんですよね。

今回、本当に登れるか、期待と不安で久しぶりのドキドキですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

上の写真は、夜中2時の富士山の写真です。

ご来光を求め、たくさんの人たちが夜の暗い登山道をライト照らしながら富士山山頂を目指して登っている様子が、はっきりと分かりました目

これだけ光のラインが分かると言う事はかなりの人達が登ってるんでしょうかね?

 

凄いのは、夜で真っ暗の写真なんですが、星がはっきりと分かるんですよねハートたち (複数ハート)

 

夏なのに空気が澄んでましたひらめき

 

 

 

 

 

 

時刻は、夜中の3時半。

気温は19度、富士スバルラインの入り口です。

 

ここから約50分程度5合目を目指して車で登っていきます。

 

 

 

 

 

時刻は4時10分、気温15度。

五合目に到着したときには夜も明けてきました。

すでにここでも気圧の影響で空気が薄いが分かりました。

とにかく風が強かった台風台風台風

登山靴や着替えをしながら準備です黒ハート

 

 

 

 

富士山には少雲がかかってますが、今のところ(この後天気が急変します)穏やかですいい気分 (温泉)

 

 

 

 

登り始めてすぐ、素晴らしい雲海の絶景が迎えてくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ここからスタートです晴れ

 

時刻は4時50分。。。

 

 

次回に続く

 

★新築情報★

 

2023年9月上旬に完成予定で、小牧市中央に新築D-ROOMが完成予定です。

1LDK、2LDKの複合で2世帯の物件です

詳細は、次回以降にお伝えいたします

 

 

賃貸事業部、佐藤でした