あけましておめでとうございます!! レンタルコンテナの内山です。

本年もよろしくお願い致します。

 

元旦に雪が降る中30分くらい歩いて初詣に行きました。貸し切りでした(^^;

 

コロナが猛威をふるっていますね。みなさんお体大事にしてくださいね💖

レンタルコンテナはこの状況でも通常営業しています。

 

外出できないうちに断捨離がてら、家の中を整理してみてはいかがですか?

一時利用OKのレンタルコンテナをうまく活用されることをオススメします🎶

 

 

レンタルコンテナ刈谷今川

最近じわじわと人気が出てきています!

この機会にいかがですか?

ご見学、ご契約はフリーダイヤル0120-301-525phone toまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3D(約2.5帖)      4D(約2帖)     5D(約1.5帖)   6D(約1.2帖)

 

バイク入庫もできます!
短期(日割)利用できます!

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

年末年始、お出かけができなかったのでいつも通り読書に明け暮れました。

思ったより読めませんでした・・・。

俵屋宗達の「風神雷神」の絵の話でとても面白かったです!

去年だったかな?映画化された「屍人荘の殺人」の続編です。最後の最後に予想外の展開で驚きました。

昔ドラマ化もされてたみたいです。とても読みやすかったです。名古屋が舞台だったのが面白かったです。

芥川賞受賞作。

本屋大賞ノンフィクション大賞受賞作。これは大人も子供もみんな読んだ方がいいです。読みやすいし。

いろんな国籍や家庭環境があるということを意識する話です。

結構お気に入りの作家。SFの中に考えさせられることがあります。

幼稚園での諸問題にミステリーを組み合わせた面白い本でした♫

これらは子供と一緒に色々読んでいるラノベです。『はたらく魔王さま』は最近の作品ではないのですがおもしろいです。

その次のは、『このすば』のスピンオフでしたが、やはりというべきか、とても笑えます。