こんにちは、レンタルコンテナの内山です

バイクコンテナ レンタルボックス トランクルーム 貸しスペース 物置

急に秋ですね!!もみじ

朝晩寒いっ!バッド (下向き矢印)

体調管理に気をつけないと。。冷や汗2 (顔)

引越し 建て替え リフォーム 

レンタルコンテナ知立上重原

バイク収納できるコンテナあります!!

バイクスロープ(ラダー)貸し出しあります

知立市上重原四丁目1番

家財 衣類 本 趣味 アウトドア BBQ

キャンプ用品、季節ものの入れ替えに最適

見学無料

ご予約は、フリーダイヤル

phone to0120-301-525phone to

土日も営業中るんるん (音符)

 

もみじ

リベンジしてやる~~っ!!あせあせ (飛び散る汗)

中津川方面から3時間かけて、ドライブに行きました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

木祖村からいよいよ山の中に入っていこうとしたら、なんと!通行止めになってる!!

上高地の紅葉もみじが見たかったのです(/_;)

悔しいので、地図をみたら松本市まで3,40kmとあったので松本城へ。

写真だけ撮って、帰路につきます。

安房トンネル経由で帰ってきました。

えんえん山道(国道158号)を走ります・・・・

野生の猿発見!(上の写真に写っています。ちなみに2匹。見つけられます?)わーい (嬉しい顔)

奥飛騨温泉辺りを通ったら、山の上の方はです!( ゚Д゚)

気温も昼間なのに3℃でした。寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

全行程で3回トイレ行ったのと、松本城で15分くらい降りただけで走りづめです(^^;
昼ごはんも食べず、缶コーヒー1本で10時間走ってきました。

 

来年?上高地の紅葉リベンジしたいです!

上高地辺りはそろそろ雪が降りそうなので、今年はもう難しそうなので・・・。