こんにちは~晴れ

売買事業部の水野です晴れ晴れ晴れ

残暑がえぐい・・・(笑)

夜は涼しいのですが、昼間は暑いです晴れ

真夏ほどではないですが、暑い晴れ

 

そんな事でついに、ヨーロッパの各国でのサッカーのリーグ戦が始まりましたねサッカー

僕が一番見るのはイングランドプレミアリーグですぴかぴか (新しい)

各々の国で特徴があるのですが、プレミアリーグはダイナミックなプレーが多く、プレーのテンポが早いです。

また、スタジアムでの観客席とフィールドの距離が非常に近い。。。

行ったことないですが、臨場感がすごそう。。。

死ぬまでに一度は生で見てみたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんなすごいリーグで一番好きなチームが、そうです日本人の選手がいるリバプールです手 (チョキ)

 

南野選手ですね!

選手層が厚いので中々試合に出れていませんが頑張ってほしいです手 (チョキ)

リバプールの何がいいのか言い出したらキリがありませんが、

スタジアムの雰囲気最高!監督の一喜一憂がありモチベーターな所!所属している選手が最高!etc…

リバプールについて語ったら止まりませんので、とりあえず今季はリーグ優勝をすると信じておりますぴかぴか (新しい)

 

こんなアツいチームについてのブログになってしまいましたが、

実は今週(9/25.26)アツい物件で現場見学会を行いますウッシッシ (顔)

 

リフォーム済み中古マンション!!!

ネオハイツ小牧S棟ぴかぴか (新しい)

小牧市中心部のマンションで尚且つリフォーム済みで物件価格が1480万円どんっ (衝撃)

 

LDKは広々18.8帖!!!

しかも水廻り全て新品!!!

各居室やLDKにもアクセントクロスを使っており、おしゃれな仕上がりでするんるん (音符)

これは皆様来るべきですウッシッシ (顔)

現場見学会の開催時間が13:00~16:00になっており、現地で待機しております!

この時間帯で見てみたいけど見れない方!安心してください!

ご連絡さえ頂ければご対応致しますブタ

電話番号(070-6532-0817)

現地にてお待ちしておりますね♪

 

今週は以上です!