こんにちは、レンタルコンテナの内山です💗

トランクルーム コンテナボックス バイクコンテナ レンタルスペース

寒い日が続きますね~、コロナもなかなかキビシイですね~雪 台風

手洗い、換気、体調管理に気を付けるのみですね!手 (グー)

引越し 建替え リフォーム 転勤 進学

 

今回はトランクルーム・レンタルコンテナの選び方を紹介したい

思います。

基本編

1.片づけるものの量、大きさを大体で把握します。

刈谷今川

2.ご希望の予算を考えます。

刈谷新富

3.ご希望の場所を探します。ご自宅の近くで見かけたところでもいいですし、

 「レンタルコンテナ 〇〇(地名など)」でWEB検索もいいでしょう。

知立上重原 

4.ご希望の場所が見つかったらまず、問い合わせてみましょう!

空き状況を確認しないと借りられるか分かりません。WEBの場合、空き状況が確認できたりします。

※空いていないのに空いていると装っている場合があります。ご注意ください。

春日井柏井町

当社はできるだけリアルタイムの状況でUPを心がけています!!(当社は空いてない部屋を空室とはしておりません。)

小牧新町3丁目

5.片づけるものの量、大きさから大体のサイズを伝えて、入るかどうか、予算はどのくらいか確認します。

 

応用編 ココからは、少しでもリーズナブルにしたい方向けです。

基本編を押さえた上で、

1.ご希望の場所をピンポイントではなく、周辺も探します。

WEBですと見つけやすいかもしれません。

バイク オートバイ

2.いくつか見つかったらそれぞれ問い合わせて、自分にピッタリな空き状況を確認します。

WEB上で空室確認できることもあります。

(当社は空いてない部屋を空室とはしておりません。)

家財 衣類

3.月額料金その他管理費などを比べます。毎月のランニングコストを確認します。

WEBなら一々問い合わせしなくても比較できたりします。

本 書類

4.契約時に必要な初期費用を確認します。

※運営会社によっては鍵代、メンテナンス代などが必要なところもあります。

タイヤ キャンプ BBQ レジャー

5.キャンペーンをやっているか、その内容も確認します。どのくらいの期間が対象なのか。

期間が過ぎたらどうなるのかを確認します。

※長い期間のご利用の場合、トータル費用を計算すると、それほどお得ではない場合があったりします。)

季節物 入れ替え

6.更新料、初期費用の返金額の確認をします。

初期費用の一部が礼金やメンテナンス代になるところもあります。

その他

1.頻繁に出し入れしなければ、探すエリアを広げてみると、少し遠くでも料金の低い部屋がある場合があります。

(自宅周辺プラス通勤、買い物、ご実家などよく通る道、エリアで探すと掘り出し物件があったりします!)

北名古屋市

2.キャンペーンで契約されている方は、キャンペーン終了後の料金を見直すといいかも知れません。

例;50%→100%になるくらいなら、同様のサイズで他の物件が近くにあったりします。

豊山町青山

3.現場のキレイさぴかぴか (新しい)を確認。ゴミクローバーが多いところは管理が充分でない可能性があります。

※巡回をほとんどしていないようなところは盗難に遭いやすいです。

 

4.室内やコンテナ本体がキレイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)か。

メンテナンスがキチンとされてないと、なにかあってもすぐ対応してもらえないかもしれません。

 

とりあえず、分からないことがあったらお気軽に
弊社フリーダイヤル 0120-301-525phone to まで

お問い合わせください。
即日、ご見学、ご契約できることもあります!!

レンタルコンテナ 刈谷今川
バイク収納できる部屋もあります!!